アダルト無料動画を見てて、最近思うんだけど、こういうエロ動画に出る女の娘の質って非常に上がってるよね。

AV女優としてしっかりデビュー・・っていうんじゃなくて、ほんと一回ぽっきりでこういう動画に出ちゃうっていう美人も結構いるっていうのは、くびになったアナウンサーの事件とか、そういうので事実として知っている。

僕がよく利用しているhttp://ippo-sanbu.tv/tags/28でも時々見かけるね。

ちょっとしたアルバイト気分で出ちゃうんだろうけど、動画として残るのでバレちゃった・・ってことなんだけど。

でもほとんどはバレないでいられるんじゃないかな?

数本の出演だったら、エロ動画で出されていてもこれだけ数が多いとなかなか個人特定までは難しいと思う。

熱心なファンがいたら別だけど・・

だからそういう意味では、身近な人が出ていた・・なんてことはざらにあることなのかもしれないね。

僕の住んでるマンションにもきれいな・・というよりかなり色っぽい人妻さんがいて、どうもエロ動画に出てくる某熟女AV女優にどことなく似ている。

これはもちろん他人のそら似なんだろうけど、合うたびにちょっとドキドキしてしまう。

だってさ、顔が似てるから、あんなエロいことしてるんだ・・とかこっちが勝手に解釈して妄想してしまうからで・・・

いけません、こんなことでは。