ちょっと研修の是非についてに話が行き過ぎた。

もっとエロの話をするべきだったんだけど・・

でもさ、やっぱり熱海みたいな温泉街で研修旅行なんて・・・どこか怪しいですよね。

だって、研修二の次、遊び第一ってどうしたってあの街並みをみれば思いますもの。

でもこの熱海、一時期は景気の冷え込みでかなりピンチを迎えたらしい。

それが地域の努力によって、ようやく少しずつ盛り返している・・というのが現状らしい。

地理的には東京から近いし、いい観光地なんだけどね。

アダルチックな遊びも出来るところみたいだし・・

もちろん研修旅行の僕らにはそんな遊びはなし。

でもホテルの宴会場の隣では、なんとピンクコンパニオンを呼んでの宴会が開かれていた。

アダルト無料動画にも時々出てくるこのピンクコンパニオン。

宴会でお相手してくれる女の娘たちのことなんだけど、野球拳とかエッチな遊びもしてくれるらしい。

もちろんデリヘルとかではないので、基本ヌキサービスはないんだけど、限りない寸止めのエロいサービスということらしい。

でも、こういうのって地元の娘だからルックス的に・・・と思ったら、来ている娘たちはなかなかのレベルでした。

チラ見じゃなくてガン見だったけど。